Gem-one adIT

~ホームページ作成,システム開発のGem-one adITです~[PC版](スマフォ版へ)


音楽をする我々が作ります。

ホームページは私たちにお任せを。
  • フルオーダーHP作成


    御用件にあわせたホームページを、一から作成いたします。
    お手軽HPとは異なり、デザイン・機能などすべてをお客様にあわせて作成いたします。
    ホームページを設置する場所(サーバ)はお客様にてご用意して頂きます。なお、ホームページ設置場所の調達も行うまるごとフルオーダーHP作成もご提供しております。

    1. お問い合わせを頂く
    2. 「お問い合わせ」から、まずはお問い合わせくださいませ♪折り返しご連絡を差し上げます。

    3. 要件お打ち合わせ
    4. 概要要件をお伺いいたします。メールおよび対面でのやりとりをさせて頂きます。スカイプでの打ち合わせも可能です。

    5. ☆要件精査☆
    6. 頂いた要件を精査させて頂きます。実現可能かどうかも含め検討作業致します。

    7. 概算見積もり
    8. 要件精査致したレベルで、概算見積もりを提示させて頂きます。
      併せ大枠なスケジュールもできる限りご呈示いたします。

    9. 作業打ち合わせ
    10. 詳細なご要件を承ります。
      基本は対面での打ち合わせで内容をつめさせて頂きます。遠方の場合はスカイプなどの打ち合わせも可能です。
      開発期間中は、定期的な作業打ち合わせをさせて頂きます。

    11. HPに掲載したい情報を提供頂く
    12. ホームページに掲載したい情報をご提供頂きます(文章・写真、動画など)

    13. ☆作成☆
    14. 頂いた情報を元に、ホームページを作成致します。
      ご要望のデザインイメージをお伺いし、3パターン程度、デザインひな形を当方で作成いたします。その中からお選び頂き、ホームページを作成いたします。
      なお、ホームページ作成中は、適宜レビューをさせて頂きます。

    15. 完成HPの確認をして頂く
    16. 完成したHPを確認して頂きます。ご不満な点などございましたら、課題表を作成し修正致します。