Gem-one adIT

~ホームページ作成,システム開発のGem-one adITです~[PC版](スマフォ版へ)


音楽をする我々が作ります。

ホームページは私たちにお任せを。
  • CMS・WordPress


    コンテンツマネージメントシステム(CMS)を利用したホームページ提供です。
    話題のWordpressを利用したホームページ作り得意にしています。

    CMSとは?
    通常ホームページは、ある一定の書き方にそって記述された文章を、サーバに設置し、公開するという手順を踏みます。HTML言語、FTPなど聞いたことがございますでしょうか?文章形式をHTML言語で記載し、FTPでサーバに設置致します。大抵、こういった技術的なハードルが、皆さんの「ホームページ更新したい!」という気持ちを「こっぱみじん」にしてしまいます。
    こういった技術的な「ハードル」や「手間」を「極力かけず」にホームページを管理することにたけているのがCMSです。
    「コンテンツ」とは「みなさんの掲載したい文章や写真」。それを管理(マネージ)してくれる仕組み(システム)、直訳すればそんなところです。

    ホームページの基盤となる仕組み


    「ホームページの基盤となる仕組み」(CMS・wordpressなど)を使いながら、その上で、お客様のホームページを作成いたします。
    通常のホームページ作成と同様に、ご自由なデザインをあてがうことができますので、「仕組み」を使っているとは外見からはわかりません。

    メンテナンスのしやすさ

    ホームページ運用で失敗してしまうのは、

    ホームページを作ってもらったはいいが、更新ができない

    ということです。
    ホームページを公開する際、勉強し、業者にお願いし、お金も時間も一生懸命かけて作ったホームページ。
    そんな「力の入ったホームページ」ですが、日々更新するには重い腰があがらない、そんな「貴重」な「大事」な「箱入り娘」なホームページになっている場合が多いです。

    ホームページは、日々の更新

    それを解決する手が、CMSにはあります。
    メンテナンスがしやすいという点です。

    ブログをしたこと、ありますか?

    ブログをしたことがありますか?
    ブログは、このようにして「ホームページ」の掲載内容を変えていきます。

    1. ブログのホームページにログイン
    2. 普通の文章を書く
    3. 投稿する

    これだけで、ホームページの内容が変わります。
    このような「少しの手間」で、「ホームページを更新できます」ので、「重い腰」が「軽く」なります。

    「軽く」なれば、後は「継続」。
    日々の「ちょっとした時間」を使って、ホームページを「継続」していってください。

    さあ作りましょう

    メンテナンスしやすい「CMS」を使って、さぁホームページを作りましょう!
    下記のホームページ作成サービスで、あなたのホームページを作成致します☆
    お声がけくださる際、「CMS!」と一声くださいね!

    ホームページ作成サービス

    • お手軽HP
    • あらかじめご用意したホームページサンプルをひな形にして、ホームページをお作りいたします。レイアウト変更はできませんが短期間にリーズナブルで提供できます。

    • フルオーダーHP
    • お客様にあわせたホームページを一から作成いたします。

    • 音楽&ホームページのセット提供
    • 音楽事業を行う我々だからこそ出来るホームページ作成、システム開発。企業PRや商品PRなどを音楽つきで検討されるのはいかがでしょうか?


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ※送信前にキャプチャコードの入力欄をお確かめ下さい。この欄は、入力欄の上に御座います抽象化されたアルファベットを入力頂くスペースです。

    CAPTCHA


    *