Gem-one adIT

~ホームページ作成,システム開発のGem-one adITです~[PC版](スマフォ版へ)


音楽をする我々が作ります。

ホームページは私たちにお任せを。
  • トップページ > 主サービス > ホームページ作成 > アフターフォロー > 支援サービス・技術サポート

    支援サービス・技術サポート


    支援サービス

    ユーザSEサービス

    お客様は、専任のIT担当を自社で置く必要はありません。お客様は業務に特化してください。
    我々がお客様のIT専任部隊となります。
    専任のIT担当を設置するコストを削減し、IT化に必要な知識やマネージメントを我々へお任せください。
    お客様に変わり、開発者様へ開発を依頼したり、マネージメントを実施いたします。

    ユーザSE支援サービス

    お客様が、他の開発会社や個人事業主様へ開発を依頼する際に、我々が間に入り、お客様のサポートを致します。
    お客様(ユーザSE様)と技術屋の橋渡しを致します。

    フロントSEサービス

    開発者様への支援サービスです。
    開発に専念したいが、お客様からのお問い合わせ・対応に苦慮しているなど御座いませんか?
    フロントSEとして、我々をお使い下さい。マネージメントも代行いたします。

    技術サポート

    ・システム担当者がいないので、社内の技術サポートがほしい
    ・ホームページを作成したが、どうもうまくいかない
    ・コーチングをしてほしい
    ・セキュリティー対策をしたいが、どうしたらいいか
    ・社内にネットワークを構築したい
    ・社内のITサポートとして動いてほしい
    そのようなご要望にお応えするサービスです。
    皆様の本業をITでバックアップ致します。
    月額課金のポイント制でリーズナブルに対応します。