Gem-one adIT

~ホームページ作成,システム開発のGem-one adITです~[スマフォ版](PC版へ)


あなたのそばにITを。
トップページ > 主サービス > ホームページ作成 > ホームページ作成(TOP) > 情報量が多いHP/1点集中HP

情報量が多いHP/1点集中HP



ホームページを作成する上で、このようなご要望もあろうかと思います。
・掲載したい内容が多い
・厳選した内容1点を集中したい
前者は日々更新が必要となるようなニュースサイトなどです。後者は、職人さんが1点1点作り上げた作品を掲載するホームページなど、1点集中型のホームページです。

皆様が考えておられるタイプはどちらでしょうか?

掲載したい内容が多い

文章・画像が多い

掲載したい内容(文章や画像)が多い場合、是非とも参考にして頂きたいのは、ニュースサイトです。情報を皆様にお届けする形のサイトです。
この手のサイトは、日々の更新、情報量・質で勝負していますので、そういったことを配慮したホームページの「形」になっています。

画像などのメディアが多い

フリッカーなどの画像ギャラリー形式のサイト、google画像検索のような羅列するタイプのものなど、色々あります。

場所の情報が多い

googlemapなどを使った形のサイトをメインに検討してはいかがでしょうか?
文章と場所を記載すれば、あなたの地図が世界に公開出来ます。

厳選した内容で勝負

厳選した情報を掲載する場合、「ストーリー」というキーワードがとても大事になります。
紹介する「物」に対する「思い」「志」、「作成秘話」、「仲間」、「歴史」。
これらをあわせた「ストーリー」を「いかに皆様に感じてもらうか」がキーです。

一緒に作りましょう

ご一緒に、ホームページ作成を検討しませんか?
CMNを使ったホームページ作成や、フルオーダーお手軽HP作成などで、ご要望をかなえます。
お客様にあったホームページ提供方法を検討致します。
是非ご検討ください。